FC2ブログ

ひとりぐらし

婆さんと連絡が取れないと姉から連絡があり、こちらも電話してみたものの反応無し。ちょっと見てくるということで連絡を待っていたのだがどうやら電気がついていないとのこと。鍵がかかってるのから管理さんが呼んでくると。おいおい・・・嫌な予感しかしないのだが・・・。先ほどようやく連絡が入り、どうやら倒れていて動けなかったらしい。意識はあるようでホッとしてる。早く気づいたから良かったけどそうでなかったらどうなっていたんだろうか。今ひとりぐらしの老人はどんだけいるんだろうかね。休みの日はだいたい行ってるけど不規則な休みになると流石に行けないし。今週だってクレーン学校来てるから休み無いわけだし。前も書いたけどじいさんもあんな状況だし、おじさんは今回の件でどうするんだろうか。

ひとりぐらし。もし何かあった時に誰か気づいてくれるだろうか。俺も家にいる時何かあったら・・・連絡もなしに出社しなかったら会社の人が異変に気づくだろうが。独身の一人暮らし、若いからと言ったって急に何が起こるかわからない。その時どうすっぺかって考えてもどうしようもないんだな・・・。
何があるかわからない。そしていつ死ぬかもわからん。その時が来ないとわからないね。死んでたら遺体処理が大変だろうけど。笑い事ではない。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)