FC2ブログ

東京ぶらり1

カプセルホテル熱くて狭くてきついな・・・・と思いつつ朝起きてみたら意外と快適だった。
観光というより只の散歩か。街中をプラプラするのもいいけど生活が感じられる所(生活圏)をぷらぷらするほうが性に合ってるのかもしれない。人が多いと疲れるし。で、一日何やっていたかといえば朝から夕方まで丸一日ビール飲み歩いてた。残念だったのがサンシャイン60の展望台に行けなかったことだな。

初日。東京駅出発で最初に目黒へ。けれど降りたはいいが、特に目的が無かったのでプラプラと歩く。とりあえずどんな感じのとこなのか雰囲気だけでも感じられれば本来はそれで十分だ。地図眺めるのが好きだけど実際どんな道なのか気になるし。せっかく来たし、中学生の頃鉄腕ダッシュの100人刑事見てから気になってた目黒不動尊に行き、林試の森公園で糞寒い中ビール片手につまみ。やっぱり公園はのんびり出来て良い。公園巡りもいいいなと思うけどいかせん寒いし。

s_IMG_5647.jpg

s_IMG_5644.jpg

s_IMG_5637.jpg

次に恵比須へ行く。なんかシャレオツなところというイメージが先行してるのであまり好きになれないけどやっぱガーデンプレイスとかシャレオツだった。僕のような田舎者には肌が合わない。で、目的のヱビスビール記念館へ行ってビールを飲む。思ったよりこじんまりしてたけどこういう場所はビール好きにはたまらないと思う。一杯400円位だし易くてこんなに上手いエビスが飲めるので最高である。

s_IMG_0408.jpg

s_IMG_0409.jpg

s_IMG_5650.jpg

s_IMG_5651.jpg



スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)