FC2ブログ

自己紹介

1988年生まれの30歳。

学生時代
工業高校出身。2007年に大学入学(理系学部)。それまで順調な生活を送っていましたが、3年生のGWを過ぎた頃からどこか孤独感を非常に感じ、加えて就職活動前の不安や果たして自分はこれでいいのかという悩みから何もかもが面倒くさくなってしまい、ついに精神的に参ってしまって引き籠ってしまいました。1年棒に振り翌年何とか復帰。辛くも楽しく残りの学生時代を過ごす。コケたことで人生観が変化する。2012年3月に5年掛けて大学を卒業しました。

大学卒業後
2012年4月、新卒で零細企業会社に入社しましたが、わずか1ヶ月弱で退職。
その後理転職を繰り返し、地元に戻り現在電気系の設計見習い。
新卒時から数えて現在5社目。何度も早期離職してますが何とか生きています。
記事では日常のこと、仕事に関すること、生きることに関すること、またたまに自殺について自分の考えを綴っています。

少しでも何かを考えるきっかけを持っていただければいいなと考えています。意見・感想ありましたらコメント・メッセージにてお気軽にどうぞ。また、お話してみたい方もお待ちしています。

※ 非公開コメントに関しては基本的に返信はしていませんのであしからず。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)