FC2ブログ

面接

今日は面接のため栃木のほうへ行ってきました。周りのリーマンはみなクールビズなのに僕はリクスー。上着着てる人なんていないじゃんwなんか惨めでした。暑すぎて蒸し豚になりそうだったぜ全く。
在来線で行ったので3時間半ぐらいかかったのかね。やっぱ平日の朝っぱらは電車む混わ混むわw東京で電車通勤なんか絶対したくないです。
とりあえず予定夜の時間より早く到着したので、その近辺で有名な1988 CAFE SHOZOというところにへ行ってまったりしてきました。チーズケーキがテラうまいw ただ、だいたいの客がカップルなのに男一人でこの格好。ちょっと場違いだったな。

そのあと移動して面接してきました。2時間くらいかかったのかな?話しててやっぱり社長さんはすごいなと。少し話しただけでも知識や考えが深いのが分かりました。つまり勉強してるってことですね。
まだ小さい企業だし一つの事だけできるんじゃなくてオールラウンダーならなきゃいけないし、やっぱそのためは勉強して知識付けていろんな考え方ができなきゃいけないので、改めて勉強って大事だなと。あとは人間としてどれだけ成長できるかだな。
とりあえずいい話が聞けて良かったのと、このクソのような生活を改めないと。ただパソコンがなかなかやめられないw
来月仕事体験してくる予定です
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)