FC2ブログ

ぶらり東京

t_P1140130.jpg

今日は寝坊したからゴーカイジャーが見れんかったw小池唯のコスプレ回だたっと言うのにw あとでまとめを見たらめちゃめちゃ可愛くてもうヤバいです。はい。

で、仮面ライダーオーズファイナルステージ&番組キャストトークショーを見るため朝から渋谷C.C.Lemonホールへ行ってきました。それにしてもクソ暑いwTシャツビッちょで臭かったです。
かなりの人混みで、家族で来てる人たちも大勢いたけど女の子が案外多かったような気がしました。
第1部がオリジナルストーリーでのショー。いやー相当興奮したw全フォームが出てきたし笑いもあって相当盛り上がりました。タジャドルが一番カッコよかったかな。
第2部はトークショー
最終日の今日の出演者は以下の通り

渡部 秀(仮面ライダーオーズ/火野映司 役)
三浦涼介(アンク 役)
高田里穂(泉 比奈 役)
岩永洋昭(仮面ライダーバース/伊達 明 役)
君嶋麻耶(仮面ライダーバース/後藤慎太郎 役)
有末麻祐子(里中エリカ 役)
甲斐まり恵(白石知世子 役)

アンク役の三浦君が好きなんですがはじめ見た時なんだか渡部君と同じくらいで「背が高いなー」と思ってら181cmもあったのねwスタイルいいしカッコよすw
この2人がタジャドルコンボの歌を歌ったんだけどいい声してたw渡部君、流石主役はってたってだけだってやっぱすごいわ。(三浦君も)三浦君より年下なのに堂々としてるしカッコよかった。お互いあまり年の違いを意識してないほど信頼関係を築けたんだろうな。
渡部君も喋りがうまいが岩永さんと甲斐さんの喋りははその遥か上を行っていました。
岩永さんはホント「男」という感じでテライケメンw背が1人だけずば抜けて高かったしw(187cmとか)ホント伊達さんのキャラとあんま変わんなかったです。喋りもうまい
君島君はモデルやってるだけあって遠くからでもなんかオーラを感じたね。緊張してたのかテンションはあんま高くなかったけど。510さんキャラ全開で行ってほしかったね
里穂ちゃんは相変わらず可愛かったし生「ふにゅー」が聞けました。できればもっと近くで拝見したかったわwこんな子が彼女だったらいいのに
有末ちゃんは意外と喋るなって感じで里中をちょっと大人しくした感じでノリのよさそうな感じでしかも可愛い。あのあっさりした感じ結構好みです。
そしてやっぱ甲斐さんいい味出してたわw今年31歳とは思えない可愛さだったし、面白いし、明るいし奥さんにしたい感じ(この人お天気おねえさんしてたのかw)たぶんあの雰囲気だから現場も相当楽しかったんだろうと思います。
あとオーズのキャスト陣はイケメン&美女ぞろいだったということw(前回の仮面ライダーwもカッコよかったけど
いやーやっぱ俳優はやっぱ違うなと思いました。何かもってるby斎藤祐樹

なんか内容が濃すぎてあっという間に感じて少しさみしかったですがホント良かった良かった。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)