FC2ブログ

くらくら

気づいたら九月になっていました。この前春休みだと思っていたらもう夏休みも終わるころで、この間の過程の記憶が全然ありません。4年生になってだいぶ時間に余裕ができたわけで、相当暇人になってむしろ「あれ、大学生活ってこんなんだったけ?」と不安になってしまいます。1~3年ってやっぱ忙しかったんだな。
そんな感じでアパートにも戻って約1週間。台風の影響で天気も悪いということで朝から冷房の利いた部屋でパソコンをやったりしてました。おかげで若干体調を崩しました。夜になると頭がグラングランするのね。それでもこうやってパソコンやってるわけだけど。
残り少ない金の浪費は避けたいので外にはあまり出たくない。となると家で勉強するかパソコンするしかないんです。周りに友達いないし。日常に何か変化を与えるとしたらやっぱ外に出なきゃいけないけどそのためにはやはり金が必要なんだよな・・・・
来週は天気が良くなるから久々教習所行ってこようかなと思っています。

あと最後に、何やらこんな天気に富士山に軽装で登ったバカ大学生たちが救助されたらしいですね。一回上ったからって経験しゃぶるつもりはないけど、台風が来てるのに更に軽装な服装で登るとか考えられない。前にも軽装で登山したやつが救助されてたけどそういう前例がいくつもあるのにしっかり準備して来ないってことは自然をなめてるとしか思えないです。まあ僕もあんな風が吹いているとは思わなかったので想像以上でしたが。まあ無事で何よりですが救助隊達に無駄な迷惑をかけないでほしいのとまたこういう連中が出てこない事を願っています。

自然>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>天使>>>>>>>>人間

天使ってこんな位置でいいのか?
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)