FC2ブログ

何かがおかしい

どうしてこう、時間はあっという間に過ぎるのか。4日あった連休も今日で終わり、ほぼ家で過ごした。東京へ行こうかと思っていたが、やっぱりそこまでの気力が湧いてこなかった。無気力。最近何に対しても気力が湧いてこない。何かしたいという気持ちがあってもそれ以上にダルさが勝ってしまう。全てのことがだるい。ただ単に怠けてんのかやる気ないだけなのかよくわからない。しかしこの連休中、気分の上下があまりにも激しすぎたと思う。今日一日振り返ってもなんというか、妄想と絕望が行ったり来たり(常に0か100かで中間がない)。昼間から酒飲んで一時冷静になったけれども、どうも正常な判断が出来なくなっているような気がする。文章は何とかかけるが人と話すのは結構しんどいかもしれない。
それと頭が働いていないのかそれとも働かせていないのか。元々出来の悪い頭だが何だか力が入らない。ぼーっとする、最近人の話が上手く処理できていないような気はする。内容が頭に残らないというのか。
自分の中で何かがおかしいと感じているが、ただの思いこみなのか本当におかしいのか自分でもよくわかってない。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)