FC2ブログ

帰省

うひょーマジで暑い。
今日は久々にジーパン買いに行ってきました。もちろんユニクロだけどね。ジーパンなんてユニクロでいいんだよ。昔はジーパン=リーバイスだと思ってたけどさ、ぶっちゃけどこのメーカーだなんて誰も見ないわけだからこまかい事はどうでもいい。濃い色しか履かないんだが今出てるやつで夏用なのか生地が薄くてしかも伸びるいいのがあった。この伸縮率はストレッチマン並みだと断言する。
僕はケツデカで腿が太いのでジーパンもパンパンなのですよ。34インチなので30とか29とか履けちゃう痩せてる人がうらやましくてしょうがないのね。仮に痩せても33が限界なんじゃないかと思う。とりあえずチノパンの半ズボンも買った。
あとヤマ電でパソコン用のバッグを買ったんだが表示価格が1700円ぐらいだったんだけどなんかレジで900円弱。そんでポイントも使ったから800円で買えてしまったよ。一体何が起きたのかさっぱりわからね。
今日地元に戻ってきたわけなんだが、贅沢にも新幹線使ってしまった。流石に夜だし暑いし、普通列車で2時間半も揺られるのはきつい。地元の駅着いたら友達とバッティングセンター行ってきて汗だくにりながら乱打してきた。シャツ脱いだら相当臭かったwww
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)