FC2ブログ

北海道1人旅回想 26、27日目

  • Day:2011.08.25 16:30
  • Cat:
2010年8月23日
26日目は電車で函館市から宮城県白石市まで

2010年8月24日
27日目は白石市から自宅まで


北海道の旅がこれで最後と言うことで朝から函館に市場で飯を食べてきました。まあ店がたくさんあって選ぶのがめんどくさかったのでぱっと見て決めました。ホッケ定食を頼んだのですがこのホッケがめちゃめちゃうまい!こんな脂の乗ったホッケ食べたことがないというぐらいおいしかったです。こんなことなら前日も市場で食べておけばよかったな・・・・
函館駅は24時間開放していると思ったら深夜3時~5時くらいだっけ?はいったん外に出てもらう感じになっているみたいです。なので駅前で数時間野宿した事になります。まあ構内で寝るとクソ暑かったので良かったですが。
朝7時に函館を出発し深夜0時を少し過ぎるぐらいまで電車に載っていました。ちょうど福島と宮城の県境の白石市に着き適当に走りまわって野宿。
次の日は朝から電車で乗って2時過ぎには自宅に着きました。いや~東京はめっちゃ暑かった!

まあ電車移動をう含め27日間の旅はこれで終了です。色々な物も見れたし色々な出会いがありました。何より自分の力で行ったという達成感が大きいです。アクシデントさえなければもう少し長く旅ができたと思いますがそこは自分の不備です。
できるものならもう一度自転車の旅がしたいですわ。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)