FC2ブログ

やらかした

会社の飲み会に行って来た。が、気づいた時には冷め切った風呂の中にいた。帰ってきてからずっと浸かっていたらしく、時計を見たら朝の4時半。いったい何時間風呂場にいたんだろうか。
不覚にも途中から記憶が全く無い上にどこかでゲロったらしい。飲み会のお開きまで残り30分あったのは覚えている。自己紹介的なものをしたのも覚えて言いる。阪神タイガースどうのこうの話をしてたのも覚えているが、そこからの記憶が飛んだらしい。駅のホームで吐いた事と家まで送ってもらった記憶がなんとなくあるくらいで、その他ほとんど記憶に無い。調子に乗って、めったに飲まない日本酒を結構飲んでしまったことが原因なんだろうな。いつも通りビールだけでセーブしておくべきだった。ビールだけ飲んでりゃせめてゲロることはなかったのに・・・。
お店の中で、しかも皆の前でゲロりはしなかったのだろうか。介護してくれてた会社の人達にゲロはかからなかったかただろうか。後始末はどうしただろうか。少なくともスニーカーに嘔吐物が少し付着していたので吐いた事は夢じゃなかったんだな。最初の飲み会だっただけに、やらかしてしまった感が半端ない。
折角の休日なのに、申し訳ないという罪悪感と体の怠さダルさで非常にフクザツな心境。月曜日会社に行ったらなんて言われるだろうか。酒が強いと期待されていたが、この通りゲロリアンですよ。やっぱり酒は酒でもビールのようなアルコール度数が低い酒じゃないとダメだ。焼酎とか日本酒は全くダメです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)