FC2ブログ

残り一週間のたわごと

やはり夜間労働は体に応える。ふと疲れて顔あげてたらその先にいた外人の女性と目が合い、そしたらニコって微笑んでくれた。恐らく日本人だったらあんな自然なスマイルをしてくれないんだろうなあ。2日ほど前、通勤途中であと1キロ2キロの所で後輪がパンクし、勤務開始まで時間残り20分という中でそこから自転車押しながら汗だくで会社まで走るハメに。これがあるから自転車通勤は怖い。自転車引いて歩いて帰れば家まで恐らく2時間以上かかる。ので、お勤め終了後に朝糞寒い中一人海でパンク修理。全く何やってるんだろう。リペアだらけのチューブを使い続けるのもまずいので急いでタイヤチューブ買ってきたけど、思っていた以上に高くてネットで見たら半額の値。学生の頃買った時はあんな高くなかったし、今回買ったあの店が高すぎたようだ。とりあえず通勤途中にパンクしないことを祈りつつ、来週あと5日頑張れば勤務終了なので頑張ろうか。よく考えたら今月稼いだ分の給料の半分近くが未払の国保の支払いで消えるんだよなあと。ちんこ。
さて、今日は夕方からばあさんちへ行って来て飯を食ってきた。テレビ料金を払いたくないがためにテレビ別の部屋にしまってしまったので1ヶ月ぶりぐらいにテレビを見た気がする。学校のカイダンを久々に見たのが相変わらず広瀬すずがかわいすぎて辛いのだ。なんていうのかぷりぷりしてます。男も女もやっぱ10代と20代の何が違うのか考えたら、溢れ出るフレッシュさだよなあと。20代がいくら位制服来てもコスプレにしか見えない理由が、若さというかフレッシュさがほぼ無いからだと。個人的には神木くん演じるぶっ飛んだキャラがかなり好きなので続きが見たすぎる。

【画像あり】美山加恋ちゃんの現在wwwwwwwwwwwwww
本人の公式HPの写真が一番かわいい。「僕と彼女と彼女の生きる道」がやってたのが中3の頃なのでもうかれこれ10年弱経ってるのか・・。凛ちゃんと言えば「はい」という言葉が今でも印象に残ってるけど、考えればすごく可愛そうな子供の設定で当時見てて心が傷んだ気がする。まあ当然子供もやがては大人になるわけで。小さいころ可愛くても大人になってから「どうしてこうなった」ってなる子もいるなか、志田未来もそうだけどこの子も劣化せずに可愛く成長してるよなあと。先に出た神木くんもかなりきれいな顔立ちだと思うけど仮面ライダーアギトに出てた頃なんて天使そのものだったからなあ。てじなーにゃもいつのまにか大きくなったし、加藤清史郎くんも元がいいのでこのまま順当に行けばイケメンコースだろう。イケメンや美女は一日にしてならず、やっぱ種が違うんですよ、種が。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)