FC2ブログ

釣り

昨日夜に中学の友達と出くわしてそのままみんなで飲んでました。おかげで腹が相当イカレポンチ状態です。みんなファンキーで僕が真面目すぎるくらいです、いや真面目なんです。

さて、おとといの夜に原付で出発して7時間かけて無事地元へ戻ってまいりました。交通量の少ない夜中に走らないとどうも怖くて怖くて・・・・。特に東京なんておっかない。一度だけ昼間の東京を走ったけど交通量はんのパないwさすがに怖くて昼間は走れないです。
ただ夜の東京を走るのは楽しいw昼とはまた違った顔が見れるというか昼間あんなに人や車がいてうっとおしいけど夜の静寂さがいい。そんでもって毎度、銀座通るのが非常にワクワクするんですね。今回は節電の影響でだいぶ暗かったけど、「あー俺こんな時間に原付で銀座のど真ん中通っちゃってるよ」と自分に酔ってました。東京から神奈川にかけての国1さえ抜けちゃえば後は のんびり走ればだいぶ気が楽です。途中鎌倉経由で走ったけど由比ヶ浜朝っぱらから人多いですね。さすがだわ

さて、昨日高校の友達と釣りをしてきました。釣りは高校生以来。もうね、新しく竿も買って(初心者用)準備万端で臨んだんですけど食える魚が一匹も釣れないw途中から来た家族連れなんてアジをつりまくってたし。やっぱ魚というか釣りにに詳しい人がいないとダメだなと言うのが分かりました。丸一日お日様を浴びていたため日焼けがすごいw紫外線半端ねぇ
t_P8180191.jpg

t_P8180203.jpg
アイゴだか背びれに毒があると

そして釣りをした後に地元の酪農施設へ。世間じゃマイナー???だと思うけどここでも地ビール作ってるのでを買いにきたのね。小学校4年生の頃遠足かなんかで来た以来だったにで非常に懐かしかったです。ちょうど閉館30分前に着いたので動物ちょこっと見て終了wジャージー牛がかわいかった
t_P1140060.jpg

t_P1140065.jpg


t_P1140057.jpg

スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)