FC2ブログ

北海道1人旅回想 19日目

  • Day:2011.08.16 22:35
  • Cat:
2010年8月16日
t_[クリップボードの画像]
19日目は斜里町から網走市まで

昨日の雨は何処へ行ったのやら、朝から快晴でした。非常に走りやすい道であっという間に網走市に着いてしまいました。

t_P1050408.jpg

t_P1050409.jpg

t_P1050410.jpg

t_P1050411.jpg

t_P1050413.jpg

とりあえず道の駅に着いて休憩してからユニクロを目指しました。お店のある道路までは急な坂を登らないといけなくて疲れた。安いスポーツウェア上下とパンツ購入。やはり今ある着替えだけじゃ足りないんです。そのあとコインランドリーで3日分の洗濯をすませました。(釧路以降コインランドリーがなかったので
今思うと網走監獄行っておけばよかったなと思いましたが、また道の駅に戻ることへ。
さっきの坂を下っていたんだけど急にものすごい音が!リアバッグのベルトがしっかり閉じていなくて後輪のスポークに絡まりスポークが何本かお釈迦になったうえにバッグのベルトまでダメになった。完全に不注意・・・
流石にスポークは後々に響くと思ったので自転車屋を探すがやっていないw 完全にあきらめ道の駅へ戻りカレーを食べながら網走ビールをいただきました。流氷ドラフトはなんと水色!こりゃすごいwただ味はん~って感でした。多分カレー食べてたから薄く感じたのかな
ビールを飲んでしまったためこの日はもう自転車乗れないので道の駅にそのまま居座りました。。することもなかったので夕風を感じながらずーっと川を眺めながらのんびり。網走の道の駅はきれいでそのまま野宿。たぶん寝たの相当早かった気が。お金があったら網走ビール直営?の焼き肉屋で夜飯食べたかったです。
今思うと網走に着いてからすぐに網走監獄にでも行っておけばよかったなと・・・・・・。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)