FC2ブログ

ちんこまんこせっくす

渋谷のど真ん中で「セックス!」「ちんこー!「まんこー!」だのとでっかく叫んでみたい。世の中にはヘイト・スピーチしている連中がいるらしいけれども、奴らはただの馬鹿だと思うよ。そんなことをしても誰も特をしないし耳を傾ける人間などそれこそ下民だよ。若者のエネルギーってちんこまんこセックスなんだと思う。そして、若者が集まる渋谷(もうどこでもいいよ)ででっかく叫んでみたいだよ。みんな反応しちゃって耳傾けるよ。照れてるふりして冴えない兄ちゃんも清純なフリした姉ちゃんも聞き入れるわけだよ。みんな表では出さないけれども心の奥底で興味津々、いや大好きなんだよ。少子化なんだらいっその事叫んで叫びまくりだよ。

付き合うの延長はセックス。決して結婚なんかじゃない。童貞だろうが処女だろうが、みんなちんこまんこせっくすなんだよ。みんないい男や女がいたらやりたいだろう?彼氏や彼女がいたらやりまくりだろう?キレイなカラダ?んなもんは嘘だ。皆カカ(ブラジルのね)なんかじゃねえんだ。カカのようになれるか?いや、なれねえ。結婚するまで何人も付き合い何人もやりまくる。カカのようになれる奴なんぞいねえ。
一回味をしめたら野獣のようになっちまう。童貞だったあの少年が、処女だったあの娘が野獣の如く狂いまくる。道を外した人たちがヤリチンヤリマンになってくの。でもそう通過儀礼を通ってやって大人になっていくんだよ。

まあ俺は童貞なんだけどな。下品なように聞こえるけど、実際こんなもんじゃないのかなと思うわけです。ある程度の歳になればセックスなんて普通の事のようにあるもので。早い人は早い遅い人は遅い。中にはしないまま一生を過ごす人もいるけど。あなただって親がセックスすして生まれたんですし、あなたが子供を望むなら避けて通れない道ですからね。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)