FC2ブログ

2校目

本日2校目。昨日とは打って変わって、受検者が圧倒的に少なかったです。やっぱり県の中心都市と田舎の街にとでは、パイが違うわけですね。(受検者層もなんとなく違う気がする)
昨日何人受験していたのか正しい人数は分からないけれども、把握しているだけでの人数のおおよそ1/3くらい。それに加えて高校生以外の私服・スーツ組が半分くらいいたんじゃないのかというくらい。やっぱり皆考えることは一緒なんだなあと。
さて、肝心の試験結果は・・・・盛大に爆死いたしました。昨日と比べたら断然難しわ、時間が足りないわ・・・。踏んだり蹴ったりで、気付けば終わっていました。数学は別にどうでもいいとしても、国語の読解力の無さと、英語が全く読めない・分からないのは致命傷だな・・。
地元に帰ってきて最初の頃は「専門はとりあえず大丈夫だろう・・・・」なんて思っていたけれども、いざ受験会場に行きいざ試験問題を解くと、「勉強不足」ということが胸が痛むくらい思い知らされるわけです。とりあえず明日は面接。3日後のセンターも絶対アウトなので今更行こうかどうしようかと・・・・。

さて、まさかとは思ったけれども、来年の受験を含めてこの先の予定をどうするか検討しなくてはいけなくなりそうです。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)