FC2ブログ

初ビアガーデン

連休最終日、友人と横浜のビアガーデンに行ってきた。久しぶりの横浜、可愛い子がいっぱいで目の保養になるなる。ビアフェスには行ったことがあるけどビアガーデン自体は生まれて初めて。それにしても湿度が高いのと屋上ということでコンクリートからの熱が凄くてそりゃもう暑いのなんの。お昼に久しぶりにフィットネスへ行って汗を一杯流したつもりだったけど全然流し足りなかった。腹も減ってたしビールもどんどん進むけど、ドライだから炭酸が強くてすぐ腹が膨れちゃうのね。
会場は結構人が入っていて、その中でもリア充大学生の集団たちが結構いたがホント楽しそうで正直うらやましかった。飲みながらちょっと女の子達をを観察してたけどいいもの見させてもらいました(笑)僕もあんな学生生活を過ごしたかった・・・・。そのあと酔ったまま大船へ行って、焼牡蠣をたいらげてきた。結構いいお店だったので次遊びに行ったときにまた行きたいなあと。家に帰って気がついたけどこのクソ暑い中、外でビール飲むよりも居酒屋の快適な室内でビール飲んだほうが間違いなくおいしいと思うんだけどな。

やはり仕事から解放されている時間は楽しい。楽しむ時は、楽しむ。楽しまないと間違いなく人生(時間)を損していることになる。
それとやるときはやる。この「やるときはやる」を習慣づけないとな。最近仕事で疲れたを言い訳に勉強が全然進んでいない。大船に行く前に書店によって看護系のコーナーを見たけなんだか身が引き締まるような思いに駆られた。こんなに勉強して行かないといけないのかという不安よりわくわく感があった。まあ学校に受からないことには話にならないので、今は退屈な受験勉強だけれども改めて頑張っていこうと思います。(けど仕事しながらの勉強はやっぱりつらい・・・
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)