FC2ブログ

品川ピスタチオ

3日間の座学が終わった。正直眠過ぎて寝てた時間も多かったけど勉強になったと思う。それに久々に電車通勤でJKやらOLも見れたし目の保養になった。
終わったと4人で飲みに行った。実質皆僕より年上だけどそんなことはあまり気にしていない。多少気にしているけど。色々と語り合い、最終的には本音でバトルするところもあり。場所を移して品川駅でで飲みながらまた議論だったり。僕の今後の進退やら、家庭事情もばれていたみたいだけどなんか気持ち的にすっきりしている。僕も言えないことももう一部の人には知れ渡ってる(ッて行ってもこのメンバーだけど)けどなんか気が楽になった。
正直この会社に入ったときは辞めたいとしか思っていなくてなかなか本音も出さずにいたが今となっては本音で言える人が増えたのかな。今後のことで、いろいろ助言してくれたり応援してくれたりしている。逆に語り足りなかたぐらいである。

働くっていったい何なんだろうね。僕にとって普段あり得なく早い時間から居酒屋へ行って夜遅くまで飲み屋で色々と語る。そんな時間が久々に非常に有意義に思えた。
とりあえず甘えられる場がほしいです。だって男だもの。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)