FC2ブログ

4度目の

3連休も今日で終了。実家片付けたり、部屋を供養してもらったり。そして最後の夜はSPをみて締めくくり。
さて、昨日、美容室へ行ったっと夕方から高校の友人達とバーベキューをしてきた。今月だけで4度目の帰省だけどこのために今回帰ってきたようなもん。実は会社の送別会だったけど、前から予定を入れてあったってことで逃げてきましたwまあ本当のことだし。
友人達は夏にキャンプをやったらしくなにやら熱が入ってるのか何かと道具をそろえているんだよね。食材を買ってきた後、友人宅の庭を借りてさそっく準備。やはり熱が入ってるのか手馴れてる。
t_DSC02997.jpg

t_DSC03031.jpg

男5人となると汚い言葉が飛び交うのはいつもながら、語り合いみたいなものは一切なくと思いついた事が次から次へと口から出て行った。僕も日頃抑えてる分のストレスをこの場で発散してやったぜ。会社での顔とはえらい違いだけどねw景色はすごくシュールだけど開放的な空間で肉を焼き、酒を飲み、友人たちと楽しんだこの一時は一言でいえば「最高」。何と言ったらいいかわからないけど生きている実感がする。特別派手なことをするわけでなく、チョッとした贅沢というのかな。非常にいい休日の過ごし方だったかな。
4月から学生だった友人はいよいよ働き始め、他の友人は結婚したり会社を辞めたりと皆新しく動き出す。僕はいずれ地元へ戻るにせよ3人は関東での生活か。まあ遠くはないのでまた集まってやれればいいと思う。次はもっと肉買いたいんだよね
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)