FC2ブログ

穴から

出張から帰ってきてからというものの下痢が止まる気配がない。今日で8日目で、一度便が固まって治ったっと思いきやまた緩くなった。職場でもピー。家に帰ってから速攻でピー。一体腸の中で何が起こってるんだよ。
同じタイミングで先輩も下痢してるとのことでおそらく同じ食べ物が原因だろうと思う。神戸で食べた鳥刺しか、東京に帰ってきてから食べたラーメンか・・・。
今回の出張で生まれて初めて鳥刺し食べた。モモ、ハツ、レバー、ささみ(ちなみに関西と関東じゃ肉の呼び方が全然違うという)どれも柔らかくて非常においしかった。おいしかったので2回も頼んじゃったwよく「鳥や豚はよく火を通せ」っていうけど、本当にそうなのね。おそらくカンピロバクターによる食中毒なんだろうか。でも特に腹にに痛みはなくただ単に下痢が出るだけ。4人中2人下痢だからやっぱラーメンなのか?
それに加えて出張中に負傷した脛。4、5mmほど肉がえぐれて治る気配がない。鼻がひん曲がりそうなとっても臭い浸出液が出てる。縫うにしても縫うだけの皮膚がないからやっぱり自分の細胞たちの力を信じるしかないのかね。病院行きたくないし。
まあ下痢といい、怪我といい、仕事をしなかった罰なんだろうねきっと。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)