FC2ブログ

生まれ変わったら鳥になる

今日から3日間神戸出張。
本日、24歳にして初めて飛行機に乗った。いわゆる初体験ってやつだ。空港行くのも初めてだし手続きも初めて。後で振り返ったらどうってことのない事も先輩に教えてもらいながらやったり。結構パニックになってたし、荷物検査で引っ掛かって携帯を出していなかったので再度センサーをくぐったりと(大笑いされたけど)
機内って意外と狭いもので、すごく密集している。エンジンが指導していよいよ走り出した時の衝撃といったら何とも云い現わせないもんなんだよね。まさかあんな速度で走るもんだとは思わなかったから心底びっくりしたwホント感動しちゃったwずっとにやにやしてたのでキモい言われたけど。それにしても離陸・上昇するとき、めちゃくちゃ脳が揺さぶられる。ありゃ良くないわな。そして気づいたら空飛んでて地面がどんどん小さくなって行くのね。雲よりも高いところを飛行していて、思ったよ。やっぱり空は青かったって。
あっちの童貞は未だ卒業していないけど飛行機童貞は本日卒業したわけだ。到着してから三宮で飯食って少し街を見た後ホテルに戻り就職活動の番組がやっていたのでずっと見いってた。相変わらず大変そうだけど、もう頑張ってとしかいえない。それにしても神戸駅よりも三宮の駅周辺のほうが栄えてるってのが何とも皮肉だな。
特に今日は何もせずただ街を見ていただけので休日のようなもんだった。

出張でも勉強道具はもってきて勉強しているけど、1教科もしくは2教科に手をつけるのが精いっぱい。普段の日も仕事が終わる時間がだんだんと遅くなってきてるのでどんどん時間が削られていく。働きながら勉強するってやっぱ大変な事だわ。眠気と疲労との戦い
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)