FC2ブログ

さよなら2012

地元に帰ってきてから高校の友人たちとともに友人の婚約者と顔合わせをしてきた。まあ相変わらずのコミュ障っぷりを発揮してきたわ。僕自身おかたい場の雰囲気が嫌いなので少しでも和ませられるようにしたいといつもながらに思ってる(相手にもリラックスしてもらいたいので)。けど結果的に適当なことばかりいうもんだから裏目に出て変な人とか思われるんだろうな。友人の間でもうそういうキャラになってしまっているのでどうしようもないというwうーんあの場でもっと突っ込んだりボケたりっと、もう少し発言したかったんだけど、周りの友人も乗ってこないのでしばし黙ってた。いや黙るしかない。本来僕はしゃべるべき人間ではない。とりあえず振られたらまじめなことを言いつつボケとく。
ホント、人との距離の測り方がわからない上に何しゃべったらいいかわからない。。なんだか人と接するたび、自分の薄っぺらさ露わになって非常につらいです。こんな調子じゃこの先、生きていける気がしないんです。年末だというのになんだか気がしぼんだ一日だった。

こんな調子で2013年はあと数時間でやってくるのか。みなさん、いつもながらブログを見に来てくださってありがとうございます。仕事の愚痴が大半、自身や人生の悩みなどを少々、あとは童貞だのうんこだのとくだらない言葉が飛び交ってるくだらない日記ですが何かしら共感していただいているならばそれは嬉しい限りです。ネットという媒体を通じてですが、広い広い世界の狭い狭いブログという世界で、この貴重な出会いに感謝しております。さあ2012年にさようならを言おう!来年も世の中クソだぜ!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)