FC2ブログ

いっそのこと滅べばいい

12月も下旬に入り、新年まで2週間を切ったもこんな時期だというのに今日も人身事故。いったいいつまでこんな光景が続くんだろうか。もう少し頑張れば正月なのにと思ってしまうけど、死にゆく人とってはそんなこと考える余裕なんてないんだよねきっと。

どうやら明日はマヤの予言で人類が滅びるらしい。僕の感覚からしたら「うんこだなw」ぐらいしか思わないけど、世の中はいろんな人がいて本当に信じてる人たちもいるから面白い。昔ノストラダムスの予言というものが流行ったけど結局何も起きなかった。あの頃はテレビでオカルト的な番組がよくやていたので、何か起きるんじゃないかと小学生であった僕は非常にわくわくしてた。今はそんなわくわく感などどこへ行ったのやら。毎日何かに追われ、昔あった心さえも失っていく大人ってほんと残念な生き物だわ。
満たされない現状への不満やら漠然とした将来の不安、毎日抱くこのもやもや感からなんとか解放されたい。もう考えるのも悩むのも面倒くさい。でも自殺は怖いので、いっそのこと人類は滅んでしまっていいと思うわ。全てが無になればいいと思う。
でもどうせ滅びないから明日はいつも通り平常運転。だから今夜も明日もいつも通り愚痴を言いながら生きよう。いつも通りエロ動画見てビール飲んで寝よう。明日は休みだなんだし。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)