FC2ブログ

清楚な子が好きです

今日は朝早くから親父から電話がかかってきた。なにやら今度留学する親父の知り合いの娘さんの荷物を運ぶから手伝いに来てくれだとさ。前日に言えよw
あまりにも急すぎたけどせっかくなので行きました。隣の市(区)だけど案外遠いのね。原付で行ったけど迷い迷ってた辿り着いた頃にはトラックに全荷物を積み終えたところだったwなんのために来たんだよwww
挨拶してちょこっとお手伝いして帰ろうとしたら飯食おうという事になったのでファミレスへ。ニートと親父と、その子、その子の両親、その子の彼氏なのか唯の先輩だかの6人で飯を食べました。
それにしてもその子と会うのは3年ぶりなのね。当時も思っていたけど透明感がある子で可愛い。そして頭も良い。多分自分が今まで会ったことのある女の子の中で一番透き通ってると思う。
なんだか帰る時すがすがしい気持ちになりました。ああいう子も世の中にいるんだなと思うと人生も捨てたもんじゃないなと。あとなんだか後頑張れる気がしてきました。あーもう一回堅い話なしでしゃべってみたいわああああああああああ。この人見知りでかしこまる性格を何とかしたいですけどどうにもならないという・・・

そのあと教習所へ行ってきた。
ほぼ毎日2コマずつやってるのできょうで10回乗りました。クラッチの感覚はだいぶつかめてきて、昨日坂道発進・踏切、S字クランク、直角クランク、今日もその辺の復習とあと安全確認までやりました。クランク系は一度も失敗せずにやれたのでまあ大丈夫。まずはきっちり基礎を固めて卒ない運転ができるといいです。
そういえば教習中に可愛い子がいた。あああああああああ近くて遠い
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)