FC2ブログ

ファッキンだらけ

今日街を歩いててふと思った。「おっぱいがたくさん歩いてる」
末期だろうか

噂として流れてたもう1台購入という件が本当であったことが昨日判明してワロタ。一体親会社は何考えてんのかわかんねぇ。負担がかかるのは現場の人間だっつーのに上の人間は今の現状分かってるんだろうか。いろんな問題あるし、本当に元をとれて、それ以上に利益を見込めるのかすら疑問。先輩曰く「計画性のない会社だから」って言ってたな。ああ辞めたい。ああ辞めたい
そして明日は歓迎会を含めた飲み会だ。一発芸を無茶ブリされる可能性が高いけどなんも考えてない。どうすりゃおいんだよ。年齢層高めなんだしマジでハードル高すぎだろ。ああ仮病使いたい。なんか知らんけど5000円くらいかかるらしい。ビール1ケース買えんじゃん・・・。もう俺の性格では組織、集団の中で何かやっていくというのはつらすぎる。他は知らないけどどこの会社もやってることは同じだ。飲み会なんてホントクソだろ?企画してくれてる人には申し訳ないが俺は気の合う人とでしか飲みたくない。とにかく気を使いたくない。

仕事fucking・会社fucking・残業funking・ガチガチの上下関係funking・敬語fucking・同調圧力fucking・飲み会fucking
俺はとても冷めた性格だし、とてもひねくれた人間だ。日本を取り巻くいろんなしがらみやら風潮が気にくわねぇ。多くの人は今ある既存の価値観が当り前だと信じ込んでる人が多いはず。いったん冷めた目線で世の中見ないと何かおかしいのか感じることすらできないだろう。思考が停止したらそれで終わりだ。ある意味こんなひんまがった性格だからよかったのか・・・いやそんなことはない。こんな性格だから生きることが難しく感じてしまい生きづらいのだろうか。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)