FC2ブログ

引越し

今日から東京の人間となり、地元とおさらば状態となりました。静岡から千葉、福岡と渡り歩いて東京で4県目。まさかここに来るとは数ヶ月前の自分からしたら全くの予想外だったけど。まあいざとなればすぐ地元に帰れる距離なので良かったのかね。
外は相変わらずうなる様な暑さで、部屋の中にいても汗だく状態でクーラーつけてないと無理状態です。Tシャツが何枚あっても足らんと思うわ。
一つ誤算だったのが持ってきた荷物が多すぎるのとコンセントの位置が微妙で家具の配置が非常に難しい。正直ベッドが置ける気がしない。1Rって非常に不便だなと思うこのごろ、駅にも商店街にも近くてなおかつ風通しの良い部屋ではあるんだけどちょっと部屋選びに失敗したかなって感じです。まあ次の部屋に引っ越すにしてもものすごい金がかかるのでしょうがないけど。まあ、ずっと家にいるわけじゃないんだしとりあえず住めればいいかなって感じです。
それと生まれて初めて定期というものを購入しました。高校・大学時代ともに電車通勤とは無縁の生活だったので改札通した時にちょっと感動したw
とりあえず荷物が山のように積みあがってるのでなんとか片づけないと。明日で長かったニート休みが終わるのかと思うと非常に悲しい
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)