FC2ブログ

東北観光 その2

小岩井農場を後にし、次に行ったのは岩手で有名な地ビール会社であるベアレン醸造所です。上盛岡駅から歩いて行ったけどあの裏路地具合がなんだかよかった。醸造所事体のんびりとしたところにあり合ってなかなかいいなと思いました。ちょうどサマーフェストをやるというのを事前にチェックしていたのでめちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ。今回の観光の一番の目的でもあったし。2500円で飲み放題とか素晴らしい!
到着したらすでにお客さんが一杯いて盛り上がってました。

t_IMG_3124.jpg

t_IMG_3132.jpg

t_P1130036.jpg

8杯近く飲んだのかたぶん元は取れたんじゃないかと。ヴァイツェンうまかったです。あと社員と思われる子が可愛かった。やっぱりビールは最高の飲みものだと思いますわ。みんな楽しそうだったし
満足してまた盛岡駅に戻り今度は仙台へ。さよなら盛岡

t_IMG_3146.jpg

t_IMG_3161.jpg

t_IMG_3193.jpg

t_IMG_3192.jpg

t_IMG_3199.jpg

6時過ぎに仙台に到着しました。到着したのはいいけど、人大杉wカップル多すぎwそして六魂祭はすでに終了してましたwそれにしても仙台ってでかいんだな。真夜中に自転車で走りぬけたけどさ、改めて日が出てる内に見ると、相当栄えてるのがよくわかるね。さて、街を練り歩くのも面倒くさいしもう飯食おうぜ!ってことになったので駅中の喜助って店で牛タン食べてきました。あーこれがめっちゃうまいんだわ。これで2300円。最後なので奮発しました。

t_P1130072.jpg

ビールの影響でだいぶ頭グラングランだったけど、ぺろりといただいたぜ!
満足したところ速攻で新幹線に乗り家に帰ってきましたとさ。疲れたけど満足というか久々に充実した1日だったと思います。ただ気付いたのは男2人で行って悲しいなということですわwあとデジタル一眼を持ってたっけどやっぱりデジカメで十分だったな。重いしにもつになるし。ま、写真も徐々にうまく取れるようになればいいや。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)