FC2ブログ

告白

女は男の告白を待っていることが判明! 意識してない男でも告白してくれたら半数の女は付き合う

これって本当なのか?いや、そりゃ待ってるんだろうけど意識してない男でも簡単に「ハイ、OK」って言えるっものなのか。もしや「※ただしイケメンに限る」ってやつじゃないのかね。逆に考えるんだ。意識していない女の子から告白されたととしよう。意識してないんだから振るか?とりあえず付き合ってみるか?まあ女と同じように「※ただやっぱし可愛い子に限る」が一般論だろう。
まあ告白されたらよほどの不細工でなければ付き合わないにしろ相手を少しは意識するんじゃないか?まあそっからお友達になるかもしれないし(いや、知らんけど
ただニートはストライクゾーンが年々広がっているので外一杯の変化球でも手を出してしまいそうな気がします。
人生でいまだに告白した事のないチキンハートな男ですよ僕は。

正直彼女ができない理由を周りに女の子がいないという理由だけで片付けてもいいと思うんです。いや、実際そうだし。高校から今に掛けてほぼ男しかいない環境の中で青春を過ごしてきましたよ。女友達と呼べる子はいないw中学の女子はプライベートで遊んだ事がないから友達と呼べるのか知らんし、唯一大学のヨット部の女子と喋れるくらい。あれは女友達というか部員としてか。
理系ってクソだよなとと思うけど、学科によりけりなんだよね。電気電子なんて女子が全くと言っていいほどいないからこの科を選んだ時点で積んでたwってか電気電子系に来る子なんて変わり者としか思えんw
建築は女子多い。次いで化学。情報系だったらまだ多少はよかろうに。文系のリア充見ると殺意が沸いてくるぜ!
そんなことばっかり言うとと、「自分から出会いを見つけに行け!」とアクティブなおしかりを受けるかもしれなれません。まあ確かにそうですな。ただ何処に行けばいいのかわからんとです。
合コンは絶対に嫌。「出会い求めてるぜ―」的なあからさまな感じと、飲み屋の閉鎖感と、しゃべらなきゃいけない的な雰囲気がクソ嫌い。
あと昔バイトしたてとこにJKいたけど子供っぽかったしな。まあ一人それでもかわいらしかったけど。
そんで去年の今頃友達の紹介でJK3年の子とメールして4人で遊びに行ったりしたけど、メールが苦手なため、あんまりしなかったため気づいたらあぼ~んと、ことごとくチャンスをつぶした

まあ別に「彼女」という存在がほしいわけではないく、「彼女」とい肩書きがほしいわけでもないのよね。
好きな人がいないと言ったら正しいんだろうね。

あ、好きな人ができない→その前に周りに女の子がいない→「ぐだぐだ言ってねーで出会いを見つけにいけ!」と再びお叱り→じゃあ何処に行けばいいんだよ→無限ループw
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)