FC2ブログ

途中3 徐々に

今日実行しようとしていた作業ができなったため明日に持ち越しです。
本来ならば相続については相続人である僕と姉で決めることだし、それ以外の人間は口出しする権利も何もないですが、やたら親戚がが介入してくるんですね。心配しているということもあるだろうけど裏では何を考えてるのかわからない。ほんと腹黒いんだよな。だから正直親戚は信用できない。大人ってそうんなもんなんだろうなと改めて思うわけです(そういう僕も大人ですが)

義父にも言われたのですがあまり父親のことを悪く思わないようにしたいと思います。ただ生前のいろいろな話を聞くとあきれる事もたくさんあって内心は複雑です。まあ事が済めばいいだけの話なので時間が解決してくれると思います。さて、僕もこんなリアルすぎることを書いていても仕方ないので、徐々に平常運転していこうかと。しばらく日記も書いていなかったことだし見に来てくれてる人も減ったし。ちなみに僕の精神状態はきわめて安定してます。ただ目の前の問題に精神的に疲れてしまいますが。
今したいことといえば・・・そうだな、かわいい女の子といちゃいちゃしたいです。男なら誰だってそうだろ!!僕だってそうだもん。福岡はかわいい子いっぱいいてうはうはです。ただ遠くから見てるだけですが。来月24になるというのに女っ気がないってうんこだよな。うんこ
気がつけば4月ですが皆さんいかがおすごしですか?順調?
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)