FC2ブログ

憂鬱な日々いかがお過ごし

今まで原付で移動をしていたので急に徒歩になるとものすごい不便さを感じる。と同時に行動範囲が狭くなることへの恐怖と不安が襲うのだ。ってことで自転車を買ってきた。これも1万以内に収まるだろと思っていたけど実際二万弱だったというね。しかしながら自転車を得たことで各段に移動が楽になったし移動時間が大幅に短縮できたのでコスパはいいだろう。ママチャリだけど乗り心地いいし六段ギアという高性能なので満足満足。それにしてもこっちは歩道が狭い上に自転車利用者がかなり多い。道路を走ろうとも外側線が狭いため危ないのだ。まあ事故らないように安全運転を心がけしないと。
役所に行き、買い物も終わって、夕方からビール飲みながらサマーウォーズを鑑賞。この作品はいつ見ても面白いし、なんと言っても夏樹先輩が可愛い。けんじへのキスシーンが憎いほどうらやましくてしょうがない。こんな子が存在するなら寿命が半分になってもいいから付き合いたいわ。


さて、今ベッドがほしい。布団も実は今ない。どうやって寝てるかと言うと床の上にエアマット敷いて寝袋で寝てる状態である。まさに野宿スタイルw旅かなんかで野宿経験者ならわかるだろうけど外でできるなら安全圏である家の中なら余裕なのだ。ただやっぱり布団でねたほうが気持ち(・∀・)イイネ
それと早くネットが繋がって欲しい。携帯は繋がらなくても何ら問題ないのだけども、ネットができないと世界と遮断されたような気分になり、それが不安で非常に恐ろしいのだ。とりあえず光回線にしようかと思っていたがマンションのくせに戸建てタイプといううんこっぷり。戸建てタイプだと料金も高くなるので思い切って気になっていたwiwaxにしてみた。下りが最高40Mだけどあくまで理論値で、実家のADSLも最高速度そんなもんだけど、速度測定してみたら10Mも行ってなかった。同じようなもんなら安いwiwaxをとるわ
明日はようやくDoCoMoを解約してくる。携帯からもネットが出来なくなる。これで完全WILLCOMさんの主役ですわ。パソコンのネットがつながるまでの辛抱。はあ、孤独な生活が始まるわ。いや、すでに始まってた
仕事開始まであとすこし
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)