FC2ブログ

戻る場所はない

ついにお引っ越し\(^o^)/
仕事やめない限りもう地元には戻ってこれないだろ。まあ戻れてもそのころには実家がなくなってると言うね。戻る場所なんてねーんだよ。さよなら地元、さよなら僕の学生生活……
さて五時間かけてこっちに到着したのはいいがめちゃくちゃ暑い。あきらか五月頃の陽気。おまけにキャリーバックがクソ重いし、駅からかなり距離があるのでマンションつくまでに汗びっしょw 久々にいい汗かいた気がする。 着いてすぐ買い出しに行くのだが周辺には生活に必要なお店がだいたい揃ってるので便利な場所ではある。しっかし家電って案外高いのね。当初の見積よりオーバーしたし、完全に舐めきってたわ。リサイクルショップもみたけどうーんて感じ。とりあえず
・冷蔵庫
・洗濯機
・掃除機
・ガスコンロ
を購入。のべ五万くらい。高くねぇ?しかも肝心の冷蔵庫と洗濯機が10日後ぐらいに届くという。これは流石に参る。学生のときなら平日も休日もかわらんから家にいれたけどさすがにそうは行かないお年頃なのだ。 それにしてもこれから大学生です!って感じの人達も結構買いに来てた。新女子大生イイネ!垢抜けてないあのフレッシュさがいいんだよな。まさにフレッシュプリキュア。しっかしなんだか初々しい。彼ら彼女らはこれから自由で楽しい大学生活がまってるだろう。一方僕ときたら…。よく考えたら働くために九州まで来たんだよな。まだそんな実感が湧かない。
まあとりあえず女の子と仲良くなりたいですわ。そんな勇気ないけど
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)