FC2ブログ

透明感の魅力

最近よくみるけど原田知世(44)ってなんであんなきれいなんだろうか。全く40代に見えないのが不思議でしょうがない。石田ゆり子もそうだな。相田翔子(41)、酒井法子(40)もしかり。この人たちは確かに美人なんだけど非常に透明感があるのね。なんて言うか水?風?の様に透き通った感じ。綺麗だからそう思うだけなのかもしれないけどさ。それにしても年を重ねても綺麗ってホント素晴らしいな。
木村多江(40)や吉瀬美智子(36)、井川遙(35)、小雪(35)なんかもいい。可愛い子はたくさんいるけど美人な人ってなかなかいない気がするんだよね。「可愛いは作れる!」けど美人は作れない。まあこれも天が恵んでくれた才能だろうか。
さて、救済措置に引っかかるかどうか心配であった制御工学なんだけど、とりあえず点数関係なしに再テスト(レポート?)でした。その後この間のテストの点聞きに行った所、予想よりもできていてましたw再テストの点数も取れてると思うのでなんとか単位取れそうですね。残るは医療機器の救済措置テストと発電工学の本テストのみ。



ハム速より

会社の新入社員がゆとりすぎて飲み会来ないんだが・・・

会社の飲み会なんてお酌したり糞みたいに年上に気を使わなきゃいけないから楽しめるわけないじゃん。正直ゆっくりと酒の味を楽しみたいから気を使うならば酒がまずくなる。
まあなんで仕事が終わったのに強制されなきゃいけないんだよと思うね。仕事外でも共同体かよw
会社の飲み会行くぐらいならその時間を自分の時間に割きたいじゃん。それか一人でバーでも行って飲んでたほうがいい。バーへ行く勇気ないけど
親睦深めたいならおんなじ趣味でも持つなり勤務中にしろと。無理やり参加させるとかパワハラじゃねーかw


>俺が新入社員の頃は飲み会なんてタレをふってでも行ってたもんだけどな
 何が違うんだろうか。やはり学生の頃の経験だよなあ

まあVIPだからただの煽りかもしれないけどこの考えって危険思想だよね。例えれば部活で上級生に理不尽なことされてきたからっていう理由で上下級生に理不尽な事をしちゃう奴みたいなw「俺たちもされたんだからやって当然だ!」的な考えに近い気がする。自分の経験でモノを語ったてあたかもそれが当然のように思ってるやつww
結局先人たち(老害達)の作った価値観こそが「常識」となってる今。おかしいと思わないか?しかもそれに従わなければ村八分。腐ってる、腐りきってる!このうんこ以上に腐りきった価値観(笑)やら常識(笑)をどこかでぶっ壊さなきゃいけない。今までこの悪循環を断ち切ることなくそのまま受け入れてきたわけだ。洗脳されてきたんだ。まあ言うのは簡単だけど実行するのはかなりの労力がいるんだけどね。まあ徐々に徐々に。

ちなみ酒飲めない奴に無理やりのませる奴はうんこ野郎。
酒飲まない(飲めない)と「しらける」とかと言っちゃう奴もうんこ野郎。
酒飲まないと本音で語り合えないって理由で強要するやつもうんこ野郎。
やはり酒をいろんな理由つけて無理に強要する奴らはくたばってほしい。あいにく僕は酒が強い(たぶん?)ので例え強要されても大丈夫だと思うけど。まあ上級生に洗脳されきった常にノリ任せな体育会系(全員とは言わないけど)とか派手な飲み会してる奴らとはマジで飲みたくない。

酒は馬鹿をするための道具じゃないのだよハハハッハハハハ。それはお毛毛の生え始めた学生の考えさw
お酒ってのは純粋に楽しむものだよハハハッハハハハ。


スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)