FC2ブログ

おしり100%

昨日丸1日下痢が出なかったのでたぶん治りました。たぶん。今日も出ることなかったのでやはり治ったみたいです。ようやく多少食べたい物を食べれるようになってちっとうれしいな。病院行けばすぐ治ったかもしれないけど自分の免疫力に賭けて良かったなと思います。
さて、今卒論発表用のパワポ作ってるわけだけど、これをを仕上げる基となっている卒論要旨が非常に醜い。教授が校正してくれて文章とか前よりぐーんと良い感じになっているんだけど文字の変換ミスがやたらと多い。教授何やってんだよwしかも載せた実験データに2つほど欠陥があることが分かってしまったwなぜあの時ちゃんと確認しなかったんだろうか。これは僕が悪い。ってことでぐずぐずの要旨に仕上がっていました。もちろん締め切り過ぎて提出済みなので訂正不可能です。これ大学側に一生残るんだよね。やっちまったぜw



たま速報より

女の「男の見た目は気にしない」は嘘だということが証明される

別に期待してなかったからどうでもいいわ。女だってかっこいい男が好きだろ。そりゃ口では違うって言っても本音では。だから「※ただしイケ面に限る」ってなるんだよな。
しかしだな、イケ面でと付き合いたいのならそれ相応の対価を払えってことだ。
可愛い、もしくはきれい。つまりそれなりの容姿、もしくはすごくいい性格の持ち主か。
だから言う、さして容姿も良くなければ性格も悪い、特殊な技能や特別光るモノもないなら高望みはするなってことだ☆ハハハハハハ
無駄な夢見るお姫様はやめてそれ相応の男と付き合えってことだ☆ハハハハハハ
戦わなきゃ現実と。

男の場合って勝手なイメージだが最初その子の好みでなくても接してるうちに良さがわかってその子がいつの間にかその男を好きになってた的な大逆転パターンってあるでしょ?逆も言えるか。まあそれって男が容姿を埋めるだけの中身があったからに尽きるけど。

そういえば浜崎が離婚するって事で今朝のスッキリでテリーがフルぼっこにしてたなw僕も離婚理由に震災のことを出すだなんてなんて言い訳がましいと思ったけどまあ、震災がなくとも起こるべくして起こった出来事じゃないかと思います。大人しく長瀬と付き合ってればよかったのにな。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)