FC2ブログ

目に狂いはない

さっきTBSの記念ドラマ見てたんだけど貫地谷が可愛く見えた。いや、もともと可愛かったんだけどすごく可愛く見えた。可愛いというかやっぱりきれいというか。俺の目に狂いはなかった。
その前にたまたま見たさんまのからくりテレビがスペシャルで、女子高生の夢をかなえるっていう企画だっんたけど、その中で憧れのピアニストとの共演を果たした女子高生に感動した。そしてこの子と結婚したいと思った。こんなに原石がまだ日本に眠っていたとは。そしてその子の友達があまりにも友達思いなところにもまた感動した。思ったけどやっぱ若いって素晴らしいわ。なんだろあの女子高生のキャピキャピ感は。見ててこっちが若くなりそうだわw失礼だけど正直女子大生にはもうあんなフレッシュな感じはだせないだろうね、うん。
さて、今日は久々にフィットネスへ行ってきました。12月中は一回も行っていないので約1か月ぶりになるのか。久々な割には体がなんだか軽かったなってのが正直な感想。実は12月のわずか一カ月の間で体重が4キロぐらい落ちてたんですね。だからです。そりゃ8時間も歩きまわって、家帰れば睡眠で時間取られて、食べる量も減ったわけだから痩せるわな。ただ贅肉が落ちたと同時に一緒に筋肉も歩細くなった気がする。一カ月ぶりのトレーニングに筋肉さんたちは悲鳴をあげてました。ちょっと残り2カ月だから真剣に取り組まなければな。
それにしても面接まで今日入れないであと6日しかないっていうね。怖い怖い
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)