FC2ブログ

新年キタね

バイト中に気が付いたら新年になっていました。そんで実家に帰省してます。久々の富士山が異様にでかく感じる・・・。
新年明けましておめでとうございます。いつも見に来てくれてる方、たまに見に来てくれてる方、今年もぜひよろしくお願いします。
FC2でブログを開設して早6か月。色々な方との交流が非常に楽しみです。それがなければやってる意味がありません。高3の時にブログを始めて今に至るわけですが、当時田舎の少年はネットを通しての交流が非常に楽しみでした。学校にはほぼ男しかいないし部活は夜遅くまでだし、学校の外の人間との接点は皆無。ブログを始めたことで世界が変わったような気がします。こんだけ人がいる世の中でネットを通じてですが交流できるなんて奇跡だと思うんですよ。
まあ長くなるのでみなさんよろしこと言うことで。


さてあけましておめでとうとか言っちゃったけどなんもめでたくねぇってのが本音です。
まあ色々と家庭事情があり夕方に姉とと父親と家族会議をしましたよ。
その結果僕が今いる実家は僕が大学卒業するまでにはなくなることに決定いたしましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
高校卒業するまでの18年間暮らしてきた我が家ですがまあこういう結論になったというわけです。まあしょうがないか。


スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)