FC2ブログ

振り返って

今年は大震災が起こるだの、カダフィ、ビンラディン、金正日など世界の主要人物が死んだり、大規模なデモ、アメリカデフォルト寸前、欧州危機、大洪水などなど世界が目まぐるしく動いた1年でした。

いっぽう僕のほうはというと世界とは正反対にさして変化のない1年でした。そして23年生きてきた中で一番早かったような気がします。正直何をしたか思い出せないくらいです。
就職活動も1月から開始して夏前までに決まればいいやと思っていたら気づけば12月。間休みも含めるとほぼ1年やってる事になります。既卒になる手前ですね。とりあえずラストチャンスにかけています。
大学のほうは研究室に入って文句いいながらも最低限の事はこなしてきました。今みんな仲良いいし研究室の雰囲気もいいのでもっと早い時期にそうなってたらなと悔やまれる限りです。
プライベート(笑)では2月にハーフマラソン、5月に地元の原発、8月に富士山に登ったぐらいしか記憶にないです。地元へ帰った時が唯一思い出作る時です。そして今年も彼女の「か」の字も感じさせないほど特に出会いはありませんでした。後お金がなくなる恐怖を感じたことで考える事が多々ありました。


さて2012年ですが激動の時代になると思ってます。
無事卒研が通って、残り3単位習得できれば卒業です。長かった学生生活にもピリオドが打たれ、いよいよ世の中へと駆り出されてしまうわけです。(予定では)
社会人という言葉が嫌いなので働く身分となるわけです。しかしながらまだ就職先が決まっていないのでどうなるか分かりません。ガクブル状態です。
決まったら決まったらで世の中の洗礼を受ける事になるでしょう。
それと5月で24歳になる。モテキじゃないけど今のところ金なし夢あり彼女なし!
こいこれ以上ぐだぐだ書くのもなんか嫌なので2012年になってから書こう!!!!
さて、僕はこれから最後のバイトに行ってまいります。


みなさんよいお年を!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)