FC2ブログ

ピュアブルー

気が付けば日付が変わって真夜中。今頃ならバイトしてる時間だけど、月・火と休みなんでゆっくりしてます。
昨日は研究室の打ち上げで久々に飲んで来ましたよ。友達と2人で中瓶10本以上空けようぜってことで飲みすぎました。ビールってすぐ腹いっぱいになるんだよね。それでも胃に入るわ入るわ。ホント、入学したころと比べて酒に強くなった事を実感します。
まあ酒の席になると女の子の話になるのは当然のことで、研究室のお仲間にからいろいろ話を引き出しました。よく考えたらあの4人の中で彼女がいないのは俺だけだったわwそんでお仲間は彼女と2年間付き合ってるけど事をしたことないということ。所謂童貞だと。仲間キタ―――(゜∀゜)――― と思いたいけどちょっと違うよね。
だいたいカップルになったらやるというのが普通?である今の世の中、こういう古風な考えの奴もいるんだなとなんだかそのピュアさに非常に感動してしまいました。貞操観念があるんだか知らんけど彼女も彼女でなんだか非常に好感が持てる。勝手なイメージだけどそんな貞操観念持った子なんて今の時代ほとんどいないわけでね、絶滅危惧種なんですよ。だからそういう子と結婚したい限りです。サッカーのカカなんて結婚するまでお互いきれいな体でいようと言って童貞と処女を守ってきた人ですから僕からしたらこの人ヒーローですよ。でもやっぱあくまで理想は理想、現実はいつの時も残酷なんです。

う~ん、ぶっちゃけ好きになれば相手の過去とかきにならないとかいう人もいるだろうが多分最初はよくても後からだんだん気になると思うのね。「絶対前の彼氏と何してたんだろう?」ってやぱっぱりなるわ。そうなると「あああああああああ」ってなるわけで。そういうのは嫌だから初めて付き合うようなこと付き合いたいけど気づけば23歳。高校卒業したてのまだピュアな子と5才くらい離れてるわけでそんな子と付き合うチャンスなどもうないわけですね。しかもだいたい大学入ったら彼氏なりできるわけでそのついでに処女も卒業してる子が多いわけで。やっぱそう考えたら恋愛って早いもん勝ちだなと。僕はすでに「ぐぬぬ」状態です。

「今更23の童貞野郎が贅沢言ってるんじゃねえよ」と世間は笑うでしょうね。もしかしたら「キモい」と言われるかもしれないです。しょうがねぇ・・・・こればっかりはしょうがねぇ・・・・クソ男
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)