FC2ブログ

ビッチ野郎

彼女いない癖して語ってんじゃねぇ!デカイ口叩くんじゃねぇ!と方も世の中にはたくさんいると思われるがここは自由に書こう。童貞が童貞なりに理想論(現実論)やら思った事そのまま語りたい

よくテレビで「恋愛経験豊富♪」と言ってる時がる。あれってさ、率直にいえばただのビッチだとしか思えないんだよね。付き会った人数=女の経験値みたいな価値観になってるし。頭おかしいんじゃないの?絶対頭にウジわいてるよ。
そりゃ中学・高校生みたいな純粋な恋ならいいさ。でも、年齢が上がるにつれて大人の恋(笑)になるじゃん。当たり前だが心だけではなくて体の関係も入ってくるわけで(人間性欲あるから仕方なしだけどさ)
必ずしも付き合った人数=経験人数ではないけど、付き合う人数がが多ければそれと比例して経験人数も多くなるだろ。だとしたらただビッチだよ。「真剣に恋してたんだもん」は自分がビッチではない事を認めないたくないための言い訳。
こう言うと「じゃあとてめーは相手を体でしか見てねーのか」と反論されそうだが、男なんだしそういう観点からみて何が悪い。
そりゃできるだけ汚れてない子がいいんだよ。僕は童貞だし。童貞でなくても普通の男ならそうだろ。実際そんな多くの男に股開きしてきた汚れた人と付き合えても結婚はしたくないし。何人もの男に大事なお股ちゃんを開いてるだなんて考気が狂そうだわ。
あとそれ以上に付き会った人数が多いってことはそれだけ別れた理由がそれだけあると言う事なんじゃないかな。だとしたら問題ありな女or男を見る目がない女のかもしれないんだと思うわ。「恋愛経験豊富」とはつまり問題ありの汚れたビッチババアということである。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)