FC2ブログ

綺麗と思うものはただの幻想

びくびくしていた中間発表が終わりました。結局怒鳴られる事もなく何をどうしたらいいとかいうアドバイスをいただいていつも通りの発表となりました。一体あれは脅しだったのかなんだったのか・・・・・・。終わってからみんなんで飲み会に行って久々にビールをたらふく飲んでん気ましたよ。僕はいつも通りいい加減な事しかいいませんでした。基本が何か言ってもウケないんで相当気を使ってます。最後のほうは隣にいた奴色々語ってたのウザ画られてなければいいんだけどね。。留年友達が良い突っ込みなんで何とかなってますが。

それと帰り際に一つ年上の留年友達と語ったけどサークル入ってるとエライ違うんだなと。あー部活でなくてサークルに入ってよかったのかなと思うこのごろ。
それとやっぱ身持ちの固い子のがいいかなと。酒飲んでわかるように酒飲むと気分がよくなる。だからその場の気分で身を任せてしまう女何ほど信用できるものはない。
それと他人に綺麗な物をを期待するにはもうやめようか・・・。20超えた人間だもの・・・・・・
世の中にきれいなもんなんてなさいさ。汚いものだらけ。異性関係しては特に。やっぱ受け入れなきゃいけないんだよな。


けど、それを受け入れたくない23歳がいる。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)