FC2ブログ

僕はセンチメンタル弱いジャーニー

働くモノニュースより

大学生が教授に「ばか、そんな計算もできないのか」といわれ精神病に

これは醜い。精神病になるぐらいだから相当ひどい事言われてるんだろうと。もちろんこのニュースにも乗ってない事も言われてるんだろうね。メンタル弱すぎとか言う奴がいるがメンタルが強い人間もいれば弱い人間もいるわけだからこういう意見をドヤ顔で行ってるやつはまじでクズ。僕なら耐えられないけどね。どうせメンタル弱いですからw
大学の教授ってちょっと頭がくるってる人間が多いんでは?と思っている人は少ないはず。特に理系の人間は(文系は知らん)
僕の研究室の教授も正直よくわからないです。言っている事がよくわからない事が多々ある。そして矛盾したような事も良く言う。そしてさっきまで機嫌が良いと思えば急に機嫌が悪くなったり、班別ミーティングの時とか意味不明に糞怒鳴る時もあるし。僕たち班は怒られてないけど他の班は怒鳴られまくりwおかげで感覚がマヒしてるのか笑顔で怒鳴られる準備をしてるというね。



さて、今日も昨日も一日中研究室の閉じこもり状態、ずっとパソコン作業で疲れました・・・。なんか木曜日までに中間発表の資料を作らなきゃいけないというハードスケジュール。あまりに急すぎてしかもみんな混乱状態。僕の班なんて残り日数が少ないのに追加課題出されたしもう意味不明w今日何とか終えたからいいけど教授もなんで余裕もって知らせなかったのか。どの班も切羽詰まってる状態で明日は徹夜でやらざるを得ないかもしれないです。今日は8時半に帰ってきてのんびりしてますが。まあみんな研究室に閉じこもってるせいか交流する時間が増えて中の雰囲気はかなりい状態です。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)