FC2ブログ

3連休明け

久しぶりの3連休が終わった。ここ最近はWワークで、2週連続で土日フルでアルバイト。さすがに今週は自分のために時間を使おう・・・と言いつつ、日曜日バイトをしたのだけれども。障子の張替えをしようと思っていたのに結局手つかず。まあまた今度やろうと思ったらもう年末。時間が取れないのである。
そして昨日は静岡市へと買い物に行ってきた。連休最終日といえど、イヴの為かやたらと人が多く、「静岡市ってこんな人が多かったけ?」というほど人であふれていた、浜松の駅前でもこんなに人いないだろうと・・・。改めて県の中心であって商業の街なんだなと思う(正直パとしないけど)。ボロボロになった財布に別れを告げ新しい財布を手に手に入れ、クラフトビールやら食べ物を買い込み夜はパーッと。。そんな感じであっという間に3連休は終わってしまい、少し憂鬱。休み明けの会社は中々気持ちが切り替わらなか打て非常につらいものがある。尚且つ気持ちはもう年末に向いている。

今日がクリスマスだからと言って特にいつもと何も変わらず、チキンも何も買わず昨日のあまりの食材を食べていた。イベントごとなんて正直どうでもよくて、これから年末に向かっていくこの解放感が好きなのだ。あと3日頑張ればようやく正月休み。だんdなんと予定が埋まりつつ楽しみにしている。だけれどもまたいつものようにあという間に時間が過ぎてしまうのだから、その事をを考えてしまうと今から非常に憂鬱である。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)