FC2ブログ

自分が思っているほど

今日で一先ず落ち着いた。明日からようやく有給消化に入る。と言ってもあと一日出勤するのだけれども、無理して連休の間に最終出勤日を入れるべきではなかったなと思う。まあ仕方なし。来たお客さんにあいさつ回りをし、会えないお客さんには電話を。そこまで親しくなかったお客さんはやっぱり事務的な対応で、仲良くさせてもらったお客さんには色々とお声掛けをしていただいた。やっぱり全員に挨拶をする必要はないなとぁと、それに自分が思っている以上に相手はそこまで気にしていないという結論。まあそんなもんか。でもなんだかあっという間だったが、いろいろな人たちと関われたことは勉強になったし財産になったと思ってる。

明日は明後日の引っ越しに向けての荷造り。夜は個別の送別会。
そういえばようやく総合通信局から1陸技の免状が届いた。長い道のりだった?なあと思うが、結局この免許を使う仕事に就くわけじゃないから宝の持ち腐れだろうか。学生の頃、そして20代前半に取得していたらまた違った道があったんだろう可と思うが。
今更取得しても遅い気がするが、更新もないし一生ものだから良しとしよう。この先何があるのか分からないのだし。

s_DSC01398.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)