FC2ブログ

通勤通学

僕は電車通勤できる気がしないと思いました。

今日朝早くから地元出発したのね。平日だし通勤通学時間とかさなっちまったわけですよ。いつも東京駅で乗り換えるんだけどさ、人がゴミのようにあふれかえってて、なんかもう殺伐とした雰囲気んなんだよね。
生き生きとした顔が見当たらんもんwこれから社畜になるのか・・・というような感じ。
こんな風景みちゃうと都会で絶対生きていける気がしないと思ったわ。
ニートのような田舎の出の者は地方で暮らす方が幸せなんじゃないかと思うんですよ。なんちゅうか都会のスピードには付いていけない。仮に波乗りピカチュウと勝負しても負けるわw
朝は眠気に支配された体でで電車に揺られ、夜は疲弊しきった体で電車に揺られ、家に帰れば寝るだけ。
まさにユニコーンの「働く男」そのもの。味気のない毎日、都会の幻想に染まっちまったら、たぶん貴樹みたいになるんだろうなと。
「気づけば、日々弾力を失っていく心が、 ひたすらつらかった。」 ってね。ああ、働きたくないわ。 

それにしてもやっぱり東京だから可愛いOLのお姉さま方がいっぱいいてうれしくなっちまいました。それが唯一東京の中の希望であるじゃないかと。(^ω^)お姉さまにペロペロされ・・・・ry

あとですね、今日もう1社求人の問い合わせをしてみました。まあ連絡来るかわからんけどさ、先週送ったとこはまだ連絡なし。たぶん気づいてないんじゃないかと思うわ。まだまだ問い合わせてみようかと思います
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)