FC2ブログ

「お金で買えない価値」を得るにはお金が必要

実家に居座る事6日間、非常にのんびりできました。実家にいると1日が長く感じるので非常に得した気分になれます。リフレッシュできたことだし今週もまた頑張ろう・・・・とはいかず、昨日からまた講義が始まったばかりだけどかったるいです。
そんでもって今日は午前中講義の後午後から研究室でデータ処理。ずっとパソコンの前に向かって単純作業するわけです。excelデータを抽出→グラフ作成ソフトで出力するため変換→グラフ化。ホント単純作業だけど数が多くて発狂寸前でした。作業している間全く脳が動いてないし動くのは目と手だけ。クッソ時間かけてまとめたデータを教授に見せたんだけどそのデータを見ないで口頭で結果がどうなったのかだけ聞いて次の指示・・・・・まとめた意味ねぇ&印刷用紙もったいねぇwオワタのが7時\(^o^)/



ぐう速より

大道コーチの留学体験ちょっといい話

大道さん激やせしすぎだろwこの人、体大きいのにバットをかなり短く持ってなお且つここぞという時に打ってくれてホークス時代から好きでした。まあコーチとして留学してるというのはこの記事見てから初めて知ったわけだが。まあ言葉も通じないところに行くわけで頑張ってで周りとうまくやってけるようになるのはすごいし、考え方の違いやらなんやら非常に勉強になったんじゃないかね。日本に戻ってきて立派なコーチになってほしいですわ。
ところで実費で800万円もだせるだなんて流石元プロ野球選手。いや~一般人からしたら貯めるにもかなり苦労する額だわ。僕が800万貯めるには何年かかるんだろうかね。大学卒業と同時に-300万からスタートするわけだから実質1100万必要か・・・。

やはり「お金で買えない価値やものを得る」には「お金が必要」だと言うことがよく肝に染みりました。
マスターカードじゃないけど
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)