FC2ブログ

振り返って

東京遠征の疲れを癒す為、今年最後の日なのに部屋でグダグダと過ごしていた。久々に友人たちに会えて良かったと思う。各々とりまく環境が違えど、高校生の頃と全く変わらない。何もかも忘れてただただ楽しむ。そんな時間がいかに貴重か。また元の日常に戻ってしまうのかと考えると気が重い。
年末ギリギリのところで急いでふるさと納税をした。総額42000円。自己負担ギリギリ2000円で済んでいればいいのだが、計算が果たしてあっているのかよくわからない。

振り返ればあっという間の一年というのは毎年の事なのだが、特に今年は「早かった」に尽きる。何をしてきたのかあまり記憶がない。それだけ目の前が精一杯だったのか、いや、仕事内容的に楽だからだろう。おかげでこの一年何のスキルが身についたのだろうかよくわからない。「濃い一年だった」とはとても言えない。兎に角、単純な毎日を積み重ねてきたことだけは間違いないと思う。これからどうしようか・・・心の中の結論はほぼ8割出ているのだが、後はと運タイミングか。なんだかんだそう思ってきてずるずる引きずって今に至っているのだが。光陰矢の如し、30歳まで半年もない。ただただ焦る。

今年印象に残っている事といえば夏に甲子園に行けたことだろうか。フットワークが重いので、「これをする!」と強く決めないとうだうだと時間を無駄にしてしまう。前から行きたかったから一つ夢がかなったようなもんだ。
時間とお金の制約があるが、休日くらいもっとアクティブに動ければいいなと思う。

それでは良いお年を。
スポンサーサイト

Comment

いつもブログを訪問してくださってありがとうございます。
私の方は中々お返しができていないのに恐縮です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Re: タイトルなし
>irodoriさん

あけましておめでとうございます。
お仕事が忙しいと思いますが、お互い今年も頑張っていきましょう!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
  • 2018/01/11 04:08
  • きしもと
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)