FC2ブログ

ギャグも日常も滑りまくり

今日は高校の友達と箱根の金時山へ行ってきました。いつ通り友達が運転したわけですが、箱根行くまでの坂って長いしグネグネしてるし免許取りたての身として、よくこんなにもスイスイ運転できるなと感心してしまう限りです。僕が運転してたら確実に事故るわw
それにしても箱根は相変わらず人が多かったです。セブンで休憩してたら結構な人数の外国人の方たちが上から歩いてきましたよ。あーなんてインターナショナルな(心の中ではよく放射性物質漂うこのJAPANに来たな~と)
到着して着替えを済ませ、神社でお参りして出発。ちなみ駐車場は500円かかります。登山と言うよりはハイキング?って感じでした。

t_P1140160.jpg

登山道が結構狭かったので譲り合い精神で。昼過ぎなんで登る人は少なく降りてくる人たちが大半でした。案外カップルで登っていた人たちが多い事。チキショーw 俗に言う山ガールも結構いました。
あカップルでこういうのやるのっていいなと言い合いながらひたすら上へ上へ。もう汗だくダクダクでした。汗が相当しょっぱかったのは最近フィットネスをサボりがちで体内の余分な物を貯めこんでいたからですかね。

「あーなんで俺ら登ってるんだろう~(^ω^;」

「そこに山があるからさ(´゜,_ゝ゜)」

「(^ω^)・・・・(^ω^;」

そんなやりとりしながら1時間ぐらいで頂上到着。流石に頂上だけあって風びゅんびゅんでクソ寒いwさっきまでたらたらだった汗が何処へ行ったことやら
それにしても富士山がよく見える!(箱根もね)今日は天気が曇りでなお且つ昼過ぎから登ったのでもっと天気のいい日に登っていたらもっといい景色が見れたかと思います。

t_P1140169.jpg

t_P1140171.jpg

それにしても下山で何度滑ったことか。まるで普段の僕を映しているかのようでしたw
やはり街中で遊ぶよりもこうやって汗かいて自然の中に身を置く方が性に合ってますわ。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)