伊東に行くなら

小さいころよくテレビのCMで流れていた「伊東に行くならハ・ト・ヤ♪」「ホテルニューお・か・べ♪」。熱海、伊東。観光地は近いところほどいつでも行けるから行かない。特別感があまりないから。
2週間ほど前、18きっぷを使い切るために伊東へ旅行へ行ってきた。西側もよかったが、交通の便を考えて東側がいいかと。目的は金目。金目が食べ放題ということで以前から気になっていたホテルニュー岡部に宿泊。思ったよりこじんまりとしていた印象だったけど、中はとてもきれい。さすがに掲載されてる写真のような船盛はなかったが、料理はおいしかった。普段どこへ行くにもビジホだからたまにはこういうホテルもいいな。
s_DSC00682.jpg

s_DSC00735.jpg

s_DSC00734.jpg



2日目に伊豆高原へ行き、テディベアミュージアムを見てきた。トトロのぬいぐるみ展が開催されていたのでテディベアそっちのけでみていたのだが、本当はここではなく、怪しい少年少女博物館に行きたかったのだがね。
s_DSC00741.jpg

s_DSC00752.jpg

s_DSC00801.jpg

s_DSC00783.jpg

s_DSC00781.jpg


休み明けの現実に戻される絶望感が、もうたまらんね。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)