流れるまま

9月に入ってもなお暑く。相変わらず疲れは取れず毎日ぐったりな状態。布団の上で寝転がって「あー疲れた」と言って今日さようなら。そしておはよう絶望の朝。祖こんな毎日あといったいどんなけ繰り返さねばならないのでしょうか。流れ流され最後にたどり着くのは何だろうかと。まあ「死」だけど。
明日から危険物(乙4)受験の為の準備講習を受けに東京へ行ってくる。せっかくの休日なのに2日も潰して代休もなく。はぁ・・・疲れが抜けない。終わってから旗の台へ行けることが唯一の楽しみだ。何があるってわけではないけど只懐かしむだけ。

働き続けなきゃいけない事も辛いし生きていかなきゃいけないという事も辛い。

Comment

合格したら、また履歴書に書けることが増えますね。
それが何?って思うかもしれないけど、何も書けないよりずっとマシです。
自信にもつながっていくはず。
お休み使ってまで大変ですけど、有意義な時間になりますように。
応援してますね。
  • 2016/09/14 04:56
  • Sara
  • URL
Re: タイトルなし
>Saraさん

こんにちは。資格は持ってないより持っていたほうがいいと僕も思います。そもそも資格が必要な業務なら持っていないと話になりませんからね。まあもう日にちがないですが一発で合格できるといいです。
  • 2016/09/17 09:04
  • きしもと
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)