流血

昨日、作業中に頭上にある鉄の角におもいっきり頭をぶつけてしまった。帽子かぶっていたのでまわりがよく見えなかった。あまりの痛さに悶絶していたら何やらポタポタと血が垂れてくる。どうやら切ってしまったらしく頭触るとかなりの量の血が流れてこのいた様でびっくりしちゃったよほんと・・・。すぐ病院へ行って縫って何事もなかったかのように仕事に戻りましたとさ。ただでさえ人員ぎりぎりなのに抜けてしまうとそれだけで迷惑かけてしまうので気を付けないとなぁ。

そんなこんなで忙しかった6連勤も何とか乗り切り今日は一日中ぐうたら。朝からビールを飲み昼寝して夜にラーメン食べに行って。さすがにこの時期一日休みはしんどいなあと思う。

なんというかやっぱり色々と気力が沸いてこないな。暑いしだるいし。夏休みがほしいですホント。

スポンサーサイト

Comment

頭は切ると血がいっぱい出るらしいですね。
お大事にしてください。
今時期は本当にむしむしして具合が悪くなる時期ですね。水分補給ちゃんとしないと室内でも熱中症になるのでお気をつけて。
僕は夏休みって言っても課題に追われ部活に追われ、挙句進路にまで追われる夏です。あってないようなものです。お互い頑張りましょう。
  • 2016/07/19 23:50
  • 御影ちひろ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
>御影ちひろさん

こんにちは。頭部は血流が良いので出血しやすいそうです。まああと何日かすれば糸も抜けると思いますし大丈夫ですね。

僕が同い年ぐらいの時は部活で精一杯で、進路なんてまだまだぼんやりでしたよ。工業高校だったので今思えば進学を前提として普通高校へ行けばよかたっと思いますが。10代の夏休みはいろんな意味で貴重だと思うし、良い夏を過ごせることを願っております。
ちひろさんも熱中症にならないようお気を付けください。





  • 2016/07/21 20:42
  • きしもと
  • URL
はじめまして
頭の怪我は大丈夫ですか?お大事になさってください。
  • 2016/07/21 22:23
  • リサ
  • URL
  • Edit
Re: はじめまして
>リサさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
頭のほうは大丈夫ですよ。流血したときはびっくりしましたが、昨日抜糸もしたのでとりあえず一安心です。
  • 2016/07/26 18:22
  • きしもと
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)