だるい

暑い、暑い、そして暑い。
クソ社長から危険物(乙4)取れと言われ続け早一か月以上。数日に一回の割合で一番早い日程で受けろ言われ続けていたが、仕事始まればそんなこと忘れてしまう。まだ申し込んでいなかった為、さすがに今朝怒られ、「取る気ないならいらんよ(辞めてもらっていいんだよ)」と言われる。「じゃあ辞めます」と内心思ったがそこは軽く流しておいたのだが。そもそ唯一もっていた人が僕と入れ替わりで向こうへ行ってしまったというのに。それに今いる僕より上の人たちが持っていないってどういうことだろう。そういう状況なのに後先何も考えず異動させたから今こうやってバタバタしてるわけだろうと。しかも今繁忙期で一番疲れるというのに・・・・。アホらしくなってくるな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)