暑い

昨日の朝、目が覚めるとセミが鳴いていることに気が付く。もう7月なのか・・・気づけばまた一ヵ月が終わってた。何だかんだで本当にあっという間だったが充実してたと思う。ただ、下期の電工の資格試験を受けようと思っていたのだが、気づいたら申し込み期日が終わっていたことに気付く。もう数か月前から予定帳にも書いていたのになんで確認しないで後回しにしてしまってたんだろうかと後悔。

相変わらず仕事はクソで、ちょうど先週ぐらいから暑さが厳しくなってきた。顔がゆでだこのように真っ赤になるし汗だくだし。日焼けに日焼けを重ねて顔も腕も真っ黒。野球部の時も思ってたけどこのまま倒れたほうが楽なんじゃないかって正直に思う。家に帰ってきたらエアコンつけないと死んでしまうわ。
これから毎日のように暑いしもう繁忙期だししんどいなぁ。はぁ・・・・



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)